愛知県名古屋市近郊で修繕・改修・リフォームなら株式会社TPAへお任せください

愛知県名古屋市中川区
太平通1丁目51番地


体調管理。。。

2019年02月28日 木曜日

株式会社TPAの吉澤です。

徐々に現場も納まりはじめ、少し気が緩んでしまったのか。。。

風邪を引いてしまいました。。。

『勝って兜の緒を締めよ』ですね。。。

幸いにもインフルエンザではなかったのでほっとしました!!

少し風邪かなとおもったころには急激なスピードで悪化してしまいました。。。

何かしら予防をしていればよかったと痛感しました。

お休みを頂き、休息させていただきました。

いつもより奥さんが優しく感じた1日でした(笑)

 

折り返し

2019年02月25日 月曜日

株式会社TPAの池田です。

先日も書かせていただきましたが最近、

兎に角日がたつのが早いと感じます!

特に2月は他の月に比べて日数が少ないこともあり、

あっという間です。。。

 

物事に集中すると時間がたつのが早く感じるといいますが

それ以上に早く感じます!

日本には四季があるので、

時の節目を体感することができる分、

日本人は時間に敏感だと思っています。(因果関係のない勝手な自論です。。。)

 

そんな中、弊社におきましては半期を迎えます。

自分自身や物事を見つめなおしたり、思いを新たにしたりと、

何であれ節目はいいものだと思っています。

 

折り返し地点ではありますが

スタートダッシュで駆け抜けます!!

お客様とお食事にて

2019年02月22日 金曜日

株式会社TPAの吉澤です。

昨日はお客様とお食事に行かせて頂きました。

最近お客様、ご協力会社様とお食事させて頂く機会が多く、

とても貴重なお話を聞かせて頂いております!!

何事にもポジティブであることの姿勢の持ち方や

変化を恐れてはいけないことなどなど

色々さまざまな経験のお話は言葉に重みを感じました!!

これからもたくさんの方々とふれあい繋がっていきたいです!!

Output

2019年02月20日 水曜日

株式会社TPAの池田です。

おかげさまで2月~3月に多くの施工をいただいております。

内装工事やトイレの改修工事などいろいろなジャンルの施工が入っております。

 

私自身は職人ではないので、実際に現場で職人さんが施工しているところを

見させていただくと、とても新鮮な気持ちになります。

 

「解体した内側はこうなっているんだ」

「こうやって施工していくとうまく納まるんだ」など、

勉強させていただくことばかりです。

 

一つ一つ吸収していき、次のご提案の時にアウトプットしていければと

思っています!

世界は広い!!

2019年02月18日 月曜日

株式会社TPAの吉澤です

先日は大阪の街へお客様方々とお食事に連れていって下さりご馳走になりました。

私自身大阪の街は初めて行きましたが。。。

街全体がきらめいており、勢いがあり、気分が舞い上がりました!!

大阪で新しい事務所をかまえるお客様の貴重なお話も聞けて、

とても有意義な時間を過ごすことができました!!

色々な世界で色々な業種、色々な考え方を見れたような気がします。

今回の私の出張もお仕事でもあり、勉強でもあり、何よりも

楽しかったことも貴重な体験となりました!!